News

     




◇益子ギャラリー緑陶里

「島田琴絵・斎藤知・佐藤美季・向山ひなた」4人展

2023/2/4〜2/26 会期中無休 

10:00-16:30


空と大地の工藝マルシェ たちかわ陶器市

2023年9月29日(金)~10月1日(日)

グリーンスプリングス・東京立川





✳︎大人の焼き物さん、ギャラリーハンナさん、レイアートギャラリーさんにてオンライン販売いただいてます。

三ノ輪のUndoさんにて「カレー祭り」開催中です

 

東京の三ノ輪にあるギャラリー兼カフェ兼イベントスペースである素敵なスポットundoさんにて、カレーイベントが開催中です。私もカレー皿で参加させていただいております。

 

駅からもほど近い場所にあるおしゃれなスペースです。「おいしいカレーと個性豊かな器で、暑い夏を楽しく乗り切りましょう!!」というイベントです。

皆様もぜひお出かけくださいませ。おいしいカレーが食べられます^^

 

会期は8月7日~9月1日まで

詳細はこちらで☆


 

http://minowa-undo.tumblr.com/tagged/exhibition


暑い夏はやっぱりカレーですね!!!